夏休み 締めは、“映画”と”カラオケ”|岡崎市・幸田町で放課後等デイサービスなら、わんぱくクラブへお越し下さい。

岡崎市にある放課後等デイサービス「わんぱくクラブ」

見学申込・お問合せ
採用情報

0564792021

0564798886

0564792021

サービス提供時間

【平日】14:00~18:00
【休日】10:00~16:00

ブログ

夏休みの締め

ブログ

2017.08.31

今日は、8月31日。

長かった夏休みの最終日です。

 

わんぱくクラブ1のお友達は、映画鑑賞に、わんぱくクラブ2わんぱくクラブ3のお友達はカラオケに出かけました。楽しい思い出となりました。

映画鑑賞:怪盗グルーのミニオン大脱走

わんぱくクラブ1の近くにあるウイングタウンのシネプレックス。みんなで繰り出しました。


映画鑑賞は、わんぱくクラブの初の試みです。


ウイングタウンの玄関から階段を登った2階に9スクリーンあるシネプレックスにはいりました。少し薄暗い通路に入ると映画が初めての子は、少し緊張気味な面持ちでした。


 


 鑑賞したのは、怪盗グルーのミニオン大脱走は、既に観客動員500万人を超えた大ヒット作です。わかりやすいストーリーと美しい画像で、愛くるしいミニオンにみんなくぎ付けになりました。


大人数での鑑賞であり、周りに迷惑をかけないかだろうかとスタッフは少し心配もしましたが、杞憂に終わりました。全員が最後まで鑑賞できて、本当に楽しいひと時でした。


次は何を見に行こうか、みんな楽しみにしています。


 


カラオケマイクを握って、踊って、大熱唱

わんぱくクラブ2わんぱくクラブ3のお友達は、カラオケに繰り出しました。


到着するなり、選曲リモコンを何のストレスもなく扱っていました。表示されている文字が読めるだろうか、きちんと操作できるだろうかなど 心配ご無用。見事に選曲します。


 


 


 選曲が終わったら、いざ熱唱!


メロディーに合わせて拳を突き上げながら歌う子や、あの某妖怪アニメの曲が流れると踊りだしてしまう子もいて、スタッフも子供たちもとても楽しい時間を過ごせました!!(^^)!


学校が始まっても今日みたいに元気いっぱい過ごしてほしいですね!


 


 


ページトップへ