岡崎市にある放課後等デイサービス「わんぱくクラブ」

見学申込・お問合せ
採用情報

0564792021

0564798886

0564792021

サービス提供時間

【平日】14:00~18:00
【休日】10:00~16:00

ブログ

合同👬公園遊び

ブログ

2022.11.21

こんにちは、わんぱくクラブ2です。

 

秋晴れ☀が気持ちいい11月19日(土)は

 

わんぱくクラブ3の子たちと合同で

 

公園🏞️で思い切り身体を動かしました。

 

公園でのメニューは・・・

 

ブランコ、滑り台、ジャングルジム、鉄棒

 

そして公園内を走ることを目標にしました。

 

 

申告制で、遊んだらシールを貼ってもらえるカードも

 

シールがたまるとお菓子をGETできるよ!

 

みんなそれぞれの遊具や広場で遊び始めます。

 

 

遊具は他にもあるので楽しいものを選んで遊びます。

 

 

今回はわんぱくクラブ3の子たちも👬一緒に活動。

 

広い公園に大はしゃぎ\(^o^)/で遊んでいました。

 

 

得意🉐なことも苦手❎なこともみんなチャレンジ!

 

難しい🤔ことはスタッフもフォローします。

 

 

今回の目的☝は思い切り身体を動かす🤸こと。

 

公園⛲内を真剣に走り回る🏃🏻姿も見られました。

 

 

ミッションをクリア👍したらスタッフに報告。

 

出来たよシールを貼ってもらい、次の遊びに。

 

 

全員がつのシールを貼ってもらいました。

 

 

ご褒美の🍪お菓子🍬は帰ってから手を洗って食べよう!

 

 

公園内はドングリや松ぼっくりがいっぱい落ちていて

 

拾い集めるのに夢中な子もいました。

 

 

夢中になって🤩時間もオーバー気味だったけど

 

楽しい😃午後のひと時になりました。

ページトップへ