ブログ
2026.06.09
こんにちは!わんぱくクラブ3です🐾
いつも木曜日の学校の後はアスレチックで運動🏃♀️➡️
なのですが、6月4日(木)はわんぱく2の近くにある
羽根公園に遊びに行きました!
近いのでわんぱく2から歩いていくよ💁♀️
学校終わり、まだまだ体力がある子どもたちです😮


雲梯・滑り台・ブランコ・鬼ごっこ…
いろんな遊びをして体を動かしました🤸♂️

ひろーい砂場に大きく好きなことをかくのも楽しい🎶

スタッフと手をつないで安全に
横断歩道を渡って帰ることができました(^▽^)/
これから暑くなりすぎる前にたくさんお出かけしよう🚙