【公園】体を動かして冬でもぽかぽか⛅|岡崎市・幸田町で放課後等デイサービスなら、わんぱくクラブへお越し下さい。

岡崎市にある放課後等デイサービス「わんぱくクラブ」

見学申込・お問合せ
採用情報

0564792021

0564798886

0564792021

サービス提供時間

【平日】14:00~18:00
【休日】10:00~16:00

ブログ

【公園】体を動かして冬でもぽかぽか⛅

ブログ

2023.02.28

こんにちは!わんぱくクラブ3です。ジャングルジムで遊ぶ子供達のイラスト

 

最近は朝晩と昼の気温差が激しいですね!

 

風が強い日も多いですが、子ども達はへっちゃらです😊

 

先週の土曜日は公園に行き、体を動かしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出掛ける前にお友達がわんぱくクラブ3にシャボン玉を発見しました👀

 

 

「これやりたーい!」

 

 

風が吹いていたのでシャボン玉が綺麗に飛んでいました.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、公園には自然を感じられる物がたくさん🍂

 

たくさん集めたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん遊具でも遊びます😊

 

公園は色んな事ができて楽しい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に1回行く公園は毎回違った色が見れてとても楽しいね🎈

 

 

3月はどんな色になっているのかな?次もシャボン玉持って行こうかな?

来月もお楽しみに😊

ページトップへ