【レク】庄司田公園|岡崎市・幸田町で放課後等デイサービスなら、わんぱくクラブへお越し下さい。

岡崎市にある放課後等デイサービス「わんぱくクラブ」

見学申込・お問合せ
採用情報

0564792021

0564798886

0564792021

サービス提供時間

【平日】14:00~18:00
【休日】10:00~16:00

ブログ

【レク】庄司田公園

ブログ

2024.05.06

こんにちは、わんぱくクラブ2&3です。

 

 

5月4日(土)はわんぱくクラブ2,3合同で

 

 

わんぱくホームパーク(?)の庄司田公園🏞️へ。

 

 

とても天気のいい中、思い切り🏃🏻‍♂️体を動かしてきました。

 

 

公園までは2台の車🚙に乗り合わせていきました。

 

 

初夏を思わせるとても暖かい午後だったので

 

 

全員水筒持参、持っている子は帽子🧢着用でお出かけ。

 

 

公園についても一人で走って🏃‍♀️‍➡️行ってしまう子はいません

 

お出かけ前に☝約束事☝をしたからです。

 

 

 

 

 

 

勝手に走って行かない、スタッフの指示を必ず聞く……

 

 

ちゃんとみんな守れて、到着後ベンチに水筒を置いてから

 

 

思い思いに遊具を楽しんでいました。

 

 

1⃣番人気はやはりブランコで、順番待ちの列もでき

 

 

スタッフの見守る中🧍‍♀️交代🧍で遊びました。

 

 

 

 

 

 

小さな滑り台もあって、👫二人👫🏻同時に滑ってみたり

 

 

寝転がり🌀ながら滑ってみたり・・・

 

 

何度も滑っている🛝子も見られました。

 

 

 

 

 

 

ところどころにスプリング遊具もあり

 

 

公園はとても広いので走り回りたい放題

 

 

追いかけるスタッフも息が😤上がります。

 

 

 

 

 

 

 

またジャングルジムは一番高くまで登ってみたり

 

 

お友達みんなで🧗‍♂️登ってみたり

 

 

上のほうに行くと風が🍃涼しく🍃て気持ちい~い。

 

 

 

 

 

 

わんぱくアスレチックでも🤸体は動かせるけど

 

 

もっとたくさん遊ぶにはとてもいいところです。

 

 

1時間ちょっと遊んで、戻ることになりました。

 

 

 

 

 

 

みんな、公園遊び⛲は楽しめたかな?

 

 

また行こうね!

ページトップへ